人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ワールドがががが




死( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪_b0075192_128567.jpg


コラプ中だし当然だな・・

約一週間で使ったPOT
濃縮OP、n-OP合わせて1万個 (buy濃縮OP or n-OP WISplzzzzz) マジ売ってtt

コラプ一家・・180家族(27,000点)

ドロップ・・・1巻(1)、2巻(3)、3巻(1)、SC欠片29個、血痕、青P、BP

すごい赤字だなこれは・・ヾ(`ε´)ノ

コラプやってるとネタもないのでコラプ狩りの装備と注意事項でも。。

武器は7b-SDB
MR100%に貞子の時だけ火耐性60、他は付け替えでウサリング
が、いいとおもうけどメンドイから常時火リングですε=\_____○/

エンチャは通常エンチャに常時ベノム、DB、SF
たまに巨人きたりするんで当然武器持ち替えです。

アンデッドなので、リネ時間夜は体感的に昼時間の2~3割+くらいタフいです。
あとはよくモンス重なってることあるので、そん時は一発入れて引けば分断します。

周辺に他PCいたら素直に帰りましょうw
バル狩りしてるPTさんもきますし、暴走やらトラブルの原因になりかねないですしね・・

そのうち沸き場所なんかも載せたいとおもいますゝ(`◇´)ノシ

  by kamuiruna | 2007-09-17 00:27 | 日記

<< 40F BOSS ゾンビロード レベルあっ━━━(゜ロ゜;)━... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE