人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネカフェMAP

最果ての神殿
ネカフェMAP_b0075192_1815933.jpg

今回のバル(焦熱)は結構痛いうえになかなかタフ(;´Д`)
しかも、どんどんモンス召還してくるヾ(`ε´)ノ
バルは単騎でも食えるけど、召還したモンスまでとなると結構きつい(;´Д`)
↑のSSはちょうどバル食い終わって雑魚処理にかかったところ。
このあとすぐにもう1セット左の方からバルきまして、特攻してたら画面埋まるくらい召還しまくりまして、死ぎりぎりで帰還( ´_ゝ`)
バルでるとこはある程度決まってるぽいので、単騎はそこ避けてやれば危険は少ないかとおもいまふ。
それと今回は火リング結構有効です(・∀・)b
火耐性60%で、閣下のFB、青閣下のサンバ、RDのブレスが非ダメなしになるので
かなり楽でした(・∀・)b
そういやドロップで重ならないZelでてたんで、当然bだとおもってたらCスクでしたtttt
前はCスクなかったですよね・・?

墓標のほうにも行ってみようとおもいますので、なんかレアっぽいものでたら
SS貼り付けて報告します(・∀・)ノシ

  by kamuiruna | 2008-01-09 18:42 | 日記

<< イベMAP効率 日曜のギランクロス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE