人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地竜アンタラスドロップ

1年くらい前の竜イベのネタからです(・∀・)ノ

いろいろ訳あって載せなかったんだけど、1年たったし独断で載せちゃいます( ´_ゝ`)

イベント初日の夜だったかな?
あんま覚えてないんだけど、討伐隊でヴァラカス攻略→そのままアンタレスに向かったとおもいます。
このとき俺らは討伐隊に参加しておらず、何十回とENDしながらアンタラスと遊んでましたww
最初かなり人いたんだけど、AC-100近い竜じゃ殴ってる人のほとんどが当たってない状態でしたね(ーー;)
時間経つにつれて人も減り、どうにもならんなーて時に討伐隊きたんじゃなかったかな・・
竜BOXにも入れず、魔法や弓で適当に遊んでたら・・



アンタラスEND
地竜アンタラスドロップ_b0075192_9242984.jpg

蓄積あったんだか、うちらにドロップきて笑ったwwwwwww
しかも俺ら4人PTでしたwww
俺の位置はドロップ圏外だし、当時Lv60くらいだったとおもいます。
ドロップ圏内にいても1割も当たってないし、ドロップこなかったでしょうwww
うまい具合に一人がドロップ圏内にいて、65+、多少蓄積できたのかもしれません(・∀・)b

地竜アンタラスドロップ_b0075192_9352965.jpg
地竜アンタラスドロップ_b0075192_10123559.jpg






知ってのとおり竜ドロップは全て祝福されてます。
でも何故かマススローだけは普通でした・・
誰か詰めたんだとおもうけど・・w
ちなみに聞いた話しだと、この時の討伐隊のドロップは祝福宝石1個だけとか・・(・ε・ )

アミュは欲しい人で分けたんだけど、b-COIは鯖にいくつもないものだし、他人に売るのもなんだしな~とおもい買い取ったわけです(・∀・)b


いままで自分のお宝だったb-COIですが、お別れの時がきました(o┃▽┃)ノ~
地竜アンタラスドロップ_b0075192_9564920.jpg

つねちん祝福コレクターなんで、大事にしてくれるとおもいますwww
売った値段は内緒(*`艸´)
買い取った値段より高くはないですよ( ´_ゝ`)
つねちんの次のコレクションはb-銀マントあたりかな?ww

頂いたアデナで普通のCOI買おうとおもってたんだけど、ちょこっと装備強化しちゃった・・
COIはまたそのうちってことで・・(・∀・)ノシ

  by kamuiruna | 2008-02-03 10:10 | 日記

<< TS 途中経過(・∀・) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE