人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もわもわ

もわもわ_b0075192_22144356.jpg

火エリア単騎中にいきなり最小化(;´Д`)
何故かそのまま再起動・・
3タゲほど受けていたので、生きてはいないだろうと再接続したら狩り場で再度Boxヾ(`ε´)ノ
速攻帰還で残りHp21・・
生きててよかった( ̄ε ̄〃)b



もわもわ_b0075192_2222575.jpg

モンスタゲさぱ~りあわね(;´Д`)
回復さんはもっと大変だよね・・
しかしこの数引くとなると、小豆の魔法で硬直しまくりなんだがさすが引きのプロ(・∀・)b
引き職人ですなヾ(゜∀゜)ノ



もわもわ_b0075192_2227154.jpg

微なレアはおいといて・・
SSの黒丸、ここ1セルあるんですが、ここにわざと小豆以外のを嵌めてWB
そうすっとタゲ受けてても痛くナーイツ(・∀・)b
さらに背後からモンス流れてくることもナーイツ( ̄ε ̄〃)b
小豆は意外にもMR高めなのでかかりにくいとおもいます(;´Д`)
考えたのは俺じゃないけどねw 某妖怪です♪~(・ε・ )




もわもわ_b0075192_22371912.jpg

どうもあ━(゜ロ゜;)━りがと!!

次回のエビはがんばります(^Q^)/~~~~~^>゜))))彡

  by kamuiruna | 2008-02-20 22:26 | 日記

<< ナンテコッタイ/(^o^)\ウ... 森もりもり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE