人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DKさとーさんヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

さとーさん52なりました( ̄ε ̄〃)b
なんかネタになりそうなUpSS撮れたらな~とおもい、新影であげることに( ´_ゝ`)

新影のどっか端っこのほうでラスト1匹食ってLvUpヾ(゜∀゜)ノ
DK変身+ディアだして新影でSS撮ろうとおもってたら・・

LvUp!!の柱あがって、SS撮ろうとPrtSc押した瞬間とばされたtttttt
SIの仕様と同じって聞いてたから、見つかったり攻撃しないかぎり居れるかとおもった(;´Д`)
いまのSIの仕様って昔と違うのか・・

てことで、ふつ~のステ振り画面だけw
DKさとーさんヾ(゜∀゜)ノイエーッ!_b0075192_18381913.jpg

まだまだINT振りがいいだろうな・・
これで装備込みのINT21
Hp+9/Mp+10
と、ちょ~久々にまともに増えた!!!!
それでも平均よりHp10くらい、Mp35ほど少ないtttttt

カルマのほうは新影だけで1段階の90%までいきますたヾ(゜∀゜)ノ
DKさとーさんヾ(゜∀゜)ノイエーッ!_b0075192_18452071.jpg

10個貢いでちょうど2段階達成ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

ついでにディアだして、親分たちと記念SS
DKさとーさんヾ(゜∀゜)ノイエーッ!_b0075192_18464792.jpg

とりあえず安全圏までは気をつけます( ̄ε ̄〃)b

  by kamuiruna | 2008-04-17 18:50 | 日記

<< さとーさんVS┏(┏゜3゜)┓ 本土ボス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE