人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントT-S

T-Sイベ用の特別鯖で遊んできました(・∀・)ノ


配布されるb-テレで、アデンティンプ倉庫に行けるのでそっからテクテク
イベントT-S_b0075192_18335334.jpg

スタクラのお家、売りだされてた
  ナンテコッタイ/(^o^)\ウデオレタ/\(^o^)/\




本鯖じゃ8狙う勇気ないので修練用でがんばってみた(・∀・)
イベントT-S_b0075192_18385991.jpg

初めて+8できたとおもったら、そのまま+9できた も工エェ(´Д`)ェエ工!

この勢いで本番もがんばるでー

   リネージュそんなに甘くない(たまもry




イベントT-S_b0075192_18474757.jpg

アリオークヾ(゜∀゜)ノ

前衛の動きについて日記に載せてーなんて言われたし、そのうち書いてみますか・・
そのうち、そのうち、と言いつつ宿題たまってる気しますh

んじゃまたにm9゜∀゜) 

  by kamuiruna | 2008-06-07 18:53 | 日記

<< 前衛 ちょっと寝てみた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE