人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精製効率

黒魔石1000個を精製する時間を計ってみました。
精製効率_b0075192_21583513.jpg

WISアミュ込みでWIS24
SS装備+青P、宿屋で15秒ごとのMPRが42
サキュドール加えて1分のMP回復が166

1000個精製する所要時間は24分弱。

料理と同じようにブリングストーンをSCに入れ、ホイールクリックしながらチャット欄にもっていき、
タイミングみて黒魔石をクリックしてくだけ。
TV見ながら適当にクリックでもいいかと(・∀・)
めっちゃ楽やけど、ログ流れまくるので注意(;´Д`)
やめるときは画面の適当なとこでホーイールクリックすればおk
料理と全く同じですね。。


今の黒魔石の相場が280Aくらい?
DSの相場がたぶん600Aほど。

精製率の頭打ちは8割程度なので、24分でDS約800個。
これを売ったとしたら200kの儲け。
1時間で500kくらい儲かるじゃない・・

そう単純じゃないけどry

  by kamuiruna | 2008-08-21 22:07 | 精製

<< 40FBoss ZL単騎 ヽ(#`д´)ノ┌┛ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE