人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいてみたら・・

10月なってから一度も更新してなかったナンテコッタイ/(^o^;)\

前回の更新から随分たつけど、これといったネタがない(^o^;)

ってことで、釣りの話でもちょっとだけ。。

ルアーでやるブラックバス釣りなんだけど、初めて連れてってもらった時の本当の話(謎

初めてだし、夜中だし、さっぱりわからん(;´Д`)
ルアーの付け方教えてもらい、ワームってぐにゃぐにゃする擬似エサ。
連れてってもらった場所は某競艇場なんだけど、それを桟橋のきわ沿いに投げて、すげーゆっくりアクションつけながら巻けばそのうち釣れるよ。と・・

電灯もなく真っ暗で、どこに投げてるんだかよくわからないまま言われたとおり続けてたんだけど、時々アタリ?みたいのも感じられるようになってきた時でした。


ものすげー強い引きがきたんすよ!





やべー初めてで、すげー大物きちゃったよ!って奮闘してたとき・・







プギャーだかフギャーって鳴き声と共に何故か土手の上のほうにライン持ってかれる・・・



えw





野良猫だったナンテコッタイ/(^o^)\
投げたワームは水の中じゃなく、桟橋にのっかってたらしいwww
知らずにゆっくり巻いてたtt
ライン引きちぎられたからネコは無事だとおもいますo(_ _ o)
失敗するとネコ釣れるから気をつけて下さい(謎

んじゃリネ(・∀・)ノ

やってたことはDEでのカルマ稼ぎとWIZでクマー育成。。

TOIやラスタなども行ってたんだけど、SSもなければびっくりするようなレアもなすtt


気づいてみたら・・_b0075192_20263387.jpg

大当たりドッペなったので魔族行ってみたヾ(゜∀゜)ノ
ついでにきもち悪いと言われてる透明ドッペにもry

気づいてみたら・・_b0075192_20284990.jpg

おお~はえー
ナイトだと両手剣でも速度同じらしいっすね(´・ω・`)いいな・・
カーズドブラッドは12個。4段階までに20個いかないかな。。


WIZでペット育成(・∀・)
気づいてみたら・・_b0075192_21351263.jpg

まさしとQ太郎が揃ってLv40にヾ(゜∀゜)ノ
45なったら廃にしまっすm9゜∀゜)  
いつかは金竜・・


ランテレでクジャク見つけたって話を結構聞くもんだから、マネしてやってみた/(^o^)\

そしたらすぐおった(((゜Д゜)))
気づいてみたら・・_b0075192_21391454.jpg

本当にbスクでるんだろうか謎( ´_ゝ`)・・



気づいてみたら・・_b0075192_21403155.jpg

あざーーっすヾ(。∀。)ノ

んじゃまたm9゜∀゜)  

  by kamuiruna | 2008-10-18 21:44 | 日記

<< ハロウィン 波乗りの話でも・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE